i-OX Smartphone Gripがかっこいい。




先日、とうとう、iPhoneの調子が悪くなり、思い切ってiPhone6sに買い換えました。

新しいiPhoneになった瞬間!!!

これまで使っていたiPhoneとは異なり、ボディもスルスル滑りやすいし大きいし、完全に『落とす!』という危機感に見まわれました。

そこで、落下防止するためのアクセサリーをネットで探してみました。

 

これがなかなかどうして。。。。。

デザイン的に良さそうなアクセサリーがありません。

 

もともと、ストラップは付けたくないと思っていましたし、カバーも付けずに使っているのでカバーを検討することもなく、できればリング型のホルダーが良い!と思い探し始めました。

 

しかし、日本製だと、デザイン的にぴったり来るものがなく、色々探して、唯一かっこいいと思ったのがi-Ox Smartphone Gripです。

P1013569

海外の製品で、日本での販売はしていないので、海外のネット通販で買うしかないのですが、これがクールでいい感じ。

吸盤でiPhone本体にくっつけて指を通して使うのですが、デザインが超クールです。

ネットで注文して、約10日くらいで手元に届きました。(ちょっと時間がかかります)

 

P1013562

P1013568P1013563

早速、本体につけてみましたが、非常に使い心地がいいですね。

吸盤は、かなり取れやすいのですが、取れたらつけて、取れたらつけて、という感じで使うようです。それでも良かったのですが、私はリング自体を無くしてしまいそうなので、同封されていた3Mの両面シールでつけてしまいました。(シールは2枚ついています。アルコール綿もついていて、それでボディを綺麗にしてから付けると良いようです)

 

安定感がハンパないです。

数年したら、また買い替えでしょうし、しばらくはこのi-Ox Smartphone Gripで落下を防止できそうです。手の小さな女性におすすめしますよ♪




通販サイト