LINE公式アカウントに友だち追加お願いします

【ブログ】懐石料理店 『花いおり』のテイクアウト弁当が絶品


新型コロナウイルス感染症の拡大により、政府が発出した緊急事態宣言で各自治体からサービス業への自粛要請がでています。地元横浜でも、休業している店舗や営業時間を短縮して営業している店舗なども多く、特に飲食店における売上低下が危惧されています。

そんな中、できるだけ売上を確保するため、飲食店のテイクアウトが多くなりました。普段はテイクアウトをしていない飲食店でも、続々とテイクアウトでお客さまのつなぎとめをしている店舗が多く、違った意味で楽しみが増えました。

先日、会社の忘年会などでもお邪魔したことのある横浜の割烹料理屋さん『花いおり』さんのテイクアウトをいただいたのですが、これが超絶美味しかったのでご紹介いたします。

なお、本ブログの情報は現時点(2020年5月)のものですので、情報は予告なく変更される可能性があります。詳細は必ずお店にご確認ください。

※写真はウェブサイトよりお借りしています。


花いおり

花いおり』さんは季節の会席料理のお店です。各種宴会や各種ご接待などで人気の料理店です。会社の忘年会で利用させていただいた事がありますが、お料理がとても美味しい。個室も上品で、会食でも過ごしやすい空間の料理店です。

通常、テイクアウトはしていないので、この機会にぜひご利用ください。

懐石料理 花いおり
〒223-0053 横浜市港北区綱島西6-5-9
TEL.045-542-2003
URL:http://www.hanaiori.jp

スポンサーリンク

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはオフィシャルサイトのこちらから御覧ください。

お米は新潟産のコシヒカリで卵焼きに使用している卵は『和の究極の卵』。ご飯がとても美味しかったです。

うな重 2,900円(税別)

お店に電話をして予約をした後に、お店にお弁当をとりにいくという感じでご注文ください。

事前予約受付時間11:30〜19:00
受け渡し時間昼(11:30〜14:30)
夕(17:00〜19:30)
電話:045-542-2003
定休日:火曜日・水曜日

Translate »