新型コロナウイルス感染防止で自粛を余儀なくされている飲食店の方へ テイクアウト・リバリーメニューチラシを格安で提供します



自粛による売上減少の飲食店様へ

いよいよ、政府が発出した緊急事態宣言も、大阪・兵庫の近畿エリアの3県にも解除の方針がでて、残すは東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・北海道のみとなりそうです。

思い返せば政府が緊急事態宣言を発出したのは2ヶ月前でした。ひとまずGWまでの1ヶ月ということで外出の自粛を余儀なくされましたが、結局、GW明けには解除されず、さらに1ヶ月延長となりました。

外出制限とはいいながらも、全くお店が開いていないわけではなく、営業時間が短縮されたりアルコールの提供時間が短くなったりと、多少、不便さはありましたが、そんなに辛かったなという感じもありませんでした。

しかし、とにかく辛いのは事業者です。

明らかに経済活動がストップしましたので、売上が激減している企業は死活問題です。2ヶ月の自粛といいながらも、あれやこれやと2月くらいから制限されていますので、影響は想像を絶します。

特に売上に影響が出ているのが飲食店はじめ、人と接触する商売の方々です。できる限り、中小企業の倒産により失業する人が極端に増えなければよいな….と願うばかりです。

そこで、できるだけ、苦境に苦しんでいる事業者様のために、何かお役に立てないかと思い、飲食店様向けのチラシのテンプレートを用意しました。弊社はデザイン会社なので、チラシやパンフレットなどのデザインデータを作成するのが本業です。

よって、できるだけ安価にチラシが提供できるよう、デザインテンプレートを作成しました。デザインは決まっていますが、比較的、どんなお店にも使えるようなデザインになっていますので、ぜひご利用ください。


こちらが飲食店様向けテイクアウトメニューチラシです。ひな形に入る写真や文章をお送りいただければ、データを入れて印刷し納品します。


デザインA カフェ

デザインをみる

デザインB 和食

デザインをみる

デザインC 洋食

デザインをみる

料金表

データでの納品(印刷なし)25,000円
100部 20,000円
200部21,000円
300部22,500円
400部23,400円
500部24,200円
600部25,600円
700部26,300円
800部27,100円
900部28,000円
1,000部28,900円
オプション料金表(税別)
原稿作成補助・・・・・10,000円
文字校正・・・・・4,000円
地図作成・・・・・1,500円

・メニュー数はテンプレートに沿ってご用意ください。(メニュー数が少ない、もっとメニューを載せたい等の個別のご相談は別途およせください)
・QRコードなどもいれられます。ご相談ください。
・印刷にかかる日数は7営業日となります。印刷期間を長く取ることで印刷代を安価にしています。余裕をもってご注文ください。
・納品先は1箇所のみとなります。また、納品日の時間指定はできません。余裕をもってご注文ください。
・データのみの納品も可能です。ご相談ください。
・上記料金には、修正3回まで含まれます。3回を超えた場合は追加費用がかかりますのでご注意ください。
・対面でのお打ち合わせはできませんのでご了承ください。


お問合せ

お問合せはこちらから。会社のWEBサイトはこちらです。

株式会社ノーブランド