30代後半からのお肌がよみがえる




(※写真はイメージです)  

 

美肌NO.1県は「島根県」

 

女性のみならず、人間の肌は次第に老化していきます。

その中でも、老化の大きな原因とされているのが「酸化」です。

酸化は、日々ふりそそぐ紫外線にさらされることで始まり、
それが活性酸素となり皮膚細胞を酸化させ、 シミやシワとなっていきます。

皮膚の老化は、あたった紫外線のダメージに影響され、
紫外線にあたった後に、如何にお肌のリカバーができているかで、
大きく変わっていくのです。

 

先日、某化粧品メーカーの調査で、
「美肌 NO.1 都道府県ランキング」が 発表されました。
(参考:http://www.pola.co.jp/special/bihadaken/

 

この結果で、見事、美肌 NO.1に輝いた県は「島根県」。

その理由として、

*日照時間が1637.4時間と全国で6番目に短く、紫外線の影響を受けにくい。
*水蒸気密度が高く、肌のうるおいにとってよい気象条件が揃っている。
*喫煙率が全国で最も低かった。

とありました。とても面白い結果ですね。

 

これからも分かるように、美肌の敵は紫外線であることがお分かりになるでしょう。

紫外線のダメージによるお肌の「酸化」=サビ。

これは、年齢を重ねれば重ねるほど強くなっていくのです。



女性は、30歳後半からスキンケアにご注意を。 

 

しかし、女性にとっては、

いくつになっても つるつる、モチモチの真っ白な美肌で勝負したいもの。

普通に過ごしても受けてしまう紫外線のダメージを、
しっかりリカバーして、 いつまでもハリ、ツヤがあり、
シミ、シワのない美肌を保ちたいのが本音です。

そのためにも、女性は30代後半からは、
美肌成分に優れた化粧品を選び、日々のスキンケアに取り組みたいものです。

しかし、女性の多くは、自分にあった化粧品に
なかなか出会えない….というお悩みも聞きます。

要するに、女性も30代後半に近づいたら、
できるだけアンチエイジング効果の高い化粧品を使う必要があるのです。

そこでおすすめしたいのが、
皮膚科などの医師が開発に携わった メディカルコスメ 「セルディア」です。

単にしっとり潤うだけの保湿ケアではなく、
5年後10年後の肌未来を見つめ、細胞レベルで的確に働く、
科学的に根拠のある成分を採用、配合しています。

ダメージを与えることなく肌トラブルを解決するために、
肌の専門家であるドクターとともに、
必要な成分、不要な成分を取捨選択しながら改良を重ね、
安全性と機能性の両立を心がけて開発された製品です。

多くの化粧品は、CMや店舗展開などで、
商品の価格に、このような広告宣伝費が含まれています。

しかし、ドクターズコスメ「セルディア」は、実店舗ももたず、
派手な広告戦略も行っておりません。

良い製品開発に注視し、できるかぎり良い製品をお安い価格で提供しているため、
性能が良く、低価格で販売されている化粧品なのです。

この成分で、CMや店舗展開をして販売したら、
もっと高い値段で販売しなければならない程、
性能に優れた基礎化粧品です。

とくに、30代後半からのアンチエイジング効果にすぐれ、
この年代からの女性に、使っていただきたいコスメなのです。



ユーステストでは多くのユーザーさんが、お顔が明るくなったと実感。

 

メディカルコスメ「セルディア」は、
その商品開発の過程で行ったユーステスト(モニター)では、
多くの方々が、

*肌がワントーン明るくなった。
*乾燥しにくくなった。
*ニキビができにくくなった。

と、回答しています。

約1ヶ月ほど、「セルディア」のモイストエッセンスを使うと、
多くの方々が、肌のクスミがとれ、
ワントーンくらい明るくなると 感じてらっしゃる方が多いようです。

つけはじめた頃はシミが薄くなることを体験でき、
1ヶ月を経過すると、逆に、全体が明るくなるため、
薄くなり始めたシミが気になってしまう程だそうです。

なぜなら、セルディアには、単に潤うだけの保湿ケアではなく、
肌の悩みを解消するケアを実現するために、 細胞レベルで的確に働く、
科学的に根拠のある成分を採用しているからです。

下記は、「セルディア」に採用されている、
最新型ビタミンC誘導体 ファンコス C-IS による
メラニン生産抑制の比較試験です。

無添加製品、既存水溶性誘導体と比べ、
格段に3週間後にはメラニンの生産を抑制していることが分かります。

ほぼ、2倍抑制される、というデータがあります。

高い安定性(壊れにくい)、高い浸透性、高い代謝性のあるビタミンC誘導体を使っています。

セルディア



まずは、1ヶ月。セルディア生活。 

 

お肌の老化を感じていらっしゃる方は、 まず、1ヶ月間、「セルディア」を試してみて下さい。

1ヶ月使用すると、なんとなく肌全体か明るくなるのが
感じられると思います。

私も「セルディア」を使っていますが、
本来の「セルディア」の効果をフルに感じるには、
はやり、3ヶ月〜半年くらい使うのが良いと思います。

それくらい経つと、お肌が大きく崩れる事がなくなります。

ニキビや吹き出物も出なくなり、
メイク後の化粧くずれや、夕方になると
Tゾーンがテカる、ということもなくなりました。

朝にメイクをしても、さほどの化粧直しもなく、
終日、さらっとする感じが感じられます。

また、乾燥の激しい方は、今お使いの化粧品をつけて、
その上から、「セルディア」のエッセンスをつけるといいでしょう。

今お使いのものも、そのまま使えます。

セルディア」を使ってみて、一番感じるのは、
朝起きた時の、お肌のモチモチ感です。

ツルッとしていて、モチモチしている感じが、
とても、気持よく感じます。

 

まずは、1ヶ月、「セルディア」を使ってみませんか?

今のお肌のお悩みが、少し解決するかもしれません。

 

Webサイト:「セルディア

◎モニターさんの声:https://www.yokogoto.net/wordpress/cosme/1333.html

◎モニターさんの声:https://www.yokogoto.net/wordpress/cosme/1304.html



[notification type=”notification_info”]メディカルコスメ「セルディア」は、私がプロモーションをお手伝いしている、国産のメディカルコスメです。以下は、取材してまとめた広告記事です。[/notification] [PR]